刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

有岡くん、お誕生日おめでとう\♡/

久しぶりの更新となります、むしろ今日だから!久しぶりの更新が出来ました。笑

なぜかというと…

本日自担である有岡大貴くんが26回目のお誕生日を迎えられました!!

改めて

有岡くんお誕生日おめでとうございます!!

 

と、いうことで今日は私にとって初めて有岡くんのお誕生日をお祝いする日となります!!拍手!

そうとは言っても有岡担となってからたった数ヶ月しか経ってない私が彼の歴史を語り思いを綴り、なんて重たいブログは書けない(いや、書こうと思えば書けるけどなんだかおこがましいと思ってしまう)ので、今日は有岡くんの素敵な魅力(私調べ)をお伝えします\( ´ω` )/

 

1. かわいい

有岡くんはかわいいんです、とっても!!!5歳児と言われる彼には彼にしかないかわいさがあります……尊い…。

ヒルナンデスの衣装とか見てください…26歳となるのに学生っぽい()服をあんなにかわいく着こなせる人見たことありますか…ありません、少なくとも私はありません。

そしてなんと言ってもあのきゅるるんおめめ!!有岡くんの瞳って黒目がちでなんだか水分量が多く見えて、目の形がなんか犬っぽくて(?)ほんっとにきゅるるんって形容詞が似合うと思うんです。

ね、この外見に関する2つだけで十分かわいい…。

長くなりすぎるので次行きましょう。

 

2. かっこいい

さっきかわいいって言いましたけどね!なんと彼、とてつもなくかっこいい時があるんです…オス岡ってやつです…

f:id:ars_skri06:20170414191416j:image

個人的にこれほんと好き……お顔の角度も表情もVネックから覗く首元も、なんならポケットに手入れちゃってるとことかもう全部好き…しんどい(´;ω;`)

しかも普段かわいいくせしてこれなんだからもう有岡くんって人から目が離せる訳ないんです!!

 

3. 総合的に圧倒的リア恋枠、爆モテ男子感

上に述べたかわいい、かっこいい、それだけじゃないんですよ…。ロケでもスタジオでも、端々に出る有岡くんのさり気ない、なんなら本人は無意識でやってるかもしれない仕草、行動、発言に見える気遣いはまさにリア恋枠…!

こんな彼氏が欲しい、何なら片思いでいいから近くにこんな男子がいたらいいのに…と1度は思ってしまうこと間違いなし!

 

…と、なぜかプレゼンのようになってしまったお誕生日記事…(笑)

もちろん彼の魅力はこんなもんじゃありません。見れば見るほど、知れば知るほど彼が持つ沢山の魅力に気づいていただけるでしょうし、私ももっともっと発見できたらいいなと思っています。

 

26歳になった有岡くん、本当におめでとうございます。

来年の誕生日までには、もっと有岡くんの魅力を知って、今よりもっともっと好きって気持ちを抱いて、

そして来年の今日、27回目の誕生日をささやかながらお祝いできたらいいなと思っています。

 

どうか26歳となった有岡くんの1年が輝きと笑顔溢れる1年になりますように。

 

2017.4.15