刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイスト、及びアイドルの熱愛報道

ベイスト荒れてたから思うことを記事にしてみる。 昨日のベイストね、花に話しかける知人、の件ね。私は聞いた瞬間あれ?って思いました。写真撮る前に話しかける?とか挨拶するとか?あー、あれじゃん、熱愛報道の相手のブログじゃん。って。私、基本的に心…

なぜなのか。①

7年間嵐ファンとして生きてきて、なぜ今さら他のグループに手を伸ばし、Hey! Say! JUMPとの掛け持ちをしようと思うようになったのか。について考えてみる記事です。これといって大した情報は出てこないかと思います(笑) 後日改めて書きますが、嵐のファンと…

JUMPing CARnival 鑑賞してみた。②

予想以上に長くなって突入、② いっきまーす 殺せんせーションズ ~ Chau# 高木くんかわいいし有岡くんあやとりしてるしwww伊野尾くん自分でテープ外したのにつけ直すしwww 殺せんせーションズなんか振りがかわいいね(笑)で、何故かここに来て初めて9人という…

JUMPing CARnival を鑑賞してみた。①

あゆはぴより前に下書きに書いてた記事を投稿。今週前半はジャニーズが立て込んでて大変だった…でも幸せ過ぎた(笑) さて、じゃんぷくん達を応援しつつ絶賛お勉強中な私。先日UNIONの映像が最高だという情報を仕入れ、どうしても手元に欲しくてぽちっと買って…

Are You Happy? 初回盤 初聞

昨日はダイジェストみたいに各曲サビあたりだけ聴いて眠りにつきました(笑) なので初聞、と言っていいかは分からないけどそういうことにしよう!!って話でとりあえずの感想。音楽的知識は全然ありません。6年間吹奏楽かじってただけなので素人的感想(笑) DR…

Are You Happy? フラゲ

フラゲしてまいりました。Are you Happy? もうね、ジャケット見た瞬間から幸せ。ああ…嵐だ…ってなんかよく分からないけど変な感動。 ブックレットね…ね…かっこよすぎますよね。大野さんがすっきりしてないのが私的にはんんんんって思うけど、でもお似合いだ…

あーゆーはっぴー?

明後日発売嵐さんのアルバム Are you happy? とっても楽しみです。楽しみだけど、ツアーお留守番組の私が思うことについて綴ります(´-`) まあまずね、アルバムの楽しみ。Don't you get itのMVとかソロ曲とか色々あるけど、私的にはなんといってもメンバー…

始めるにあたって。

はじめまして。おはようございます、こんにちは、こんばんは。はてブロ始めてみました。そもそもブログというものを開設するのが初めてなので、とてもワクワクドキドキしてますなう。 この、卒論に追われ忙しい時期にどうして始めてみたのか(笑)Twitterとい…