刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の夢(だったこと)の話

急になんだ、と思いますよね。 今回の記事、最終的には嵐への感謝を綴る記事となっておりますので興味を持っていただけたらぜひ(笑) 幼稚園の頃、小学校低学年の頃。 記憶にはないけど、みんなと同じように無邪気にアイドルになりたいだのお花屋さんになりた…

9周年という記念すべき日に。

Hey! Say! JUMP、CDデビュー9周年おめでとう!!そして、10年目突入!! 9年前…私が中学生の時だ…時代の流れを感じる…(笑) あの時は、また新しいグループだ、しかも私とあんま年変わらない子たちか…ガキだよガキ、って思ってました(自分だってガキだった癖に…

なんとも難しい。

書きたい記事は色々あるんです。 でもまだなかなか形にならない!!なんというかどんな言葉を綴ってもなんとなくしっくりこなくてどの言葉も私の気持ちとはちょっと違って難しいね!!日本語難しい! とにもかくにも。 Are You Happy?ツアー札幌公演 無事終…

ユーザーコードだって…?(震え)

あゆはぴご購入のファンの方へ、感謝の気持ちをご用意しました、と。その為にユーザーコードを取っておくようにと。 そのユーザーコード通常盤にしかないじゃん!??! 荒れてるよ、10.26 23:22 現在Twitter荒れまくり。 色んな意見があるんだな〜、価値観…

SMAPの解散

11月に突入。嵐さんのお祝いやら、JUMPのFC入会とか(さらっと入金してきたやつ)卒論とか卒論とか研修とか。諸々に押し流されて慌ただしく過ごしていたエブリデイ。 区切りはついてないけれども、 本当はブログ開設当初からどうしても書きたかったこの話題。 …

1999.11.03 → 2016.11.03

嵐デビューから17年、本当におめでとう。 17年だって。私が5歳になる年にデビューしてるからそうだよね。17年、その長さを思うと本当にすごい。4歳で人に頼らないと生きていけないほどのちっちゃい子が、22歳、春には社会人としての生活を迎えようとするまで…

なぜなのか。②

①に引き続きのこの記事。 なぜ嵐のデビュー日前に?? A. 本日めでたく、郵便局にて5000円のお支払いを済ませてきたからです。 拍手〜 振込用紙にHey! Say! JUMP(有岡大貴)、って初めて書いた時の緊張感、プライスレス。() 本当は嵐さんのデビュー日を過ぎて…

嵐さんと私。

嵐さんを好きになったのはちょうど7年前の今日、忘れもしません。嵐のCHALLENGE Weekがきっかけ。あれの最終日の生ライブをTVで見た時に中学校の頃の私はずっきゅーんとやられたわけです。なんだこの楽しそうな人達…ていうかかっこいい!え、かわいい!とあ…