刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

2ヶ月以上ぶりだってさ。

有岡くんの誕生日に更新をして以来の記事です。なんと2ヶ月以上ぶり。もちろんDEAR.も買ったし次のシングルもベストアルバムもしっかり購入します。先日は友人に「嵐ファンじゃなかったっけ?あれ??いつの間にHey!Say!JUMPだけになったの?」なんて聞かれました。(いや、そんなことないし掛け持ち継続中なんだけどね)

ただ、友人にそう言われる程に明らかに比重が嵐よりJUMPの方が重くなってるっていう自覚はあります。

まあそんな詳細はまた次の記事にでも書こうと思ってるんだけど。

 

何日、いや山田くんに至っては1ヵ月以上遅れだよって感じだけど、山田くん、にのちゃん、そして伊野尾くん、お誕生日おめでとうございました。誰1人としてリアルタイムでお祝い出来てませんけども。←

山田くんはね、昔は正直あんまり好きじゃなかった。えーだってメイク濃くない?それだけじゃないけどなんかあんまり好きじゃないんだよね〜(たぶん顔のタイプの問題)っていうのが私の彼に対する前のイメージね。でもそんなイメージすら薄れてきた頃に山田担の人と知り合って、色んな彼の魅力を知って、「あれ、なんか全然違うぞ…山田涼介ってこんな人だったの?」なんて新鮮に思うことがたくさん出てきて、いつの間にか好きになってました。あの圧倒的キラキラ感、なのにちょっとおばかで可愛くて、女子力高くて(笑)私は彼のたっくさんの魅力から目を逸らしてきたことを激しく悔やみました、うん。でも今気づけて良かったなあ、と思います。その知り合いと出会わなかったら山田くんの魅力に気づくことはなかったと思うし、そこからJUMPに興味を持つこともなかったんじゃないかなあ。

 

そしてにのちゃん。あなたの誕生日を知ってお祝いするようになって、何回目だろう。もう34歳だもんね。毎年毎年言ってる気がするけど、いつまで経ってもかわいらしくて、人の懐にすっと入るのが上手くて、愛され上手なあなたが大好きであり羨ましくもあります。いつかあなたのようになれたらなと思いながら過ごしています。来年もお祝いさせてね。そしていくつになってもそのあざとさを持ち続けてね←

 

最後に伊野尾くん。昨日書いてたら伊野尾くんのお誕生日はリアルタイムでお祝い出来たのになあ。疲れのせいにして寝ちゃったのが悔やまれます。我が家は朝はZIP派だからめざましでの伊野尾くんの活躍は見れないし、メレンゲもあんまり見てません。せっかく個人で活躍している所だから見たいなあと思うんだけどね、なかなか難しい。(チャンネル権争奪戦の話)ですがそんな私もらじらーだけはほぼ毎週聞いてます。すごくね、頭のいい人なんだなと思って聞いてます。で、伊野尾くんと翔くんは少しだけ似てるなあって思う。アプローチの仕方?は全然違うし、一見正反対に見えそうだけど、「頭がいいからばかになれる」という言葉が2人には似合うな、共通しているなと思うよ。個人的意見だけどね。後ね、伊野尾くんのことは知れば知るほど沼にはまりそうで、怖くて踏み込めません(笑)だから月並みの言葉しか並べられなくてごめんね。でも、結構割ともうめちゃくちゃ好きです(語彙力)。私、人の目がすごく気になって、かっこいいか好きなタイプじゃないかって目で判断しちゃうんだけど、伊野尾くんの目はめちゃくちゃ好きです。あの二重の線がたまらなく綺麗。あと手の綺麗さ!羨ましい。ずっと眺めてられそう。これじゃ外見しか見てないみたいだけどね、まあ否定はしないけども。でも好きだよ(小並感)

 

と、ここまでぶわーっと指の動くままに打ってきましたけども。

とにもかくにもお誕生日おめでとうございました。1つ歳を重ねた3人の新たな1年が素敵な1年になりますように。