刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

2018現場まとめ

2018年、気づけば最後の日となりました。

今年のこのブログ、なんと稼働率zero(笑)

カウコンから始まりJUMPちゃんのアリツアとかもろもろ書きたいことあったし、なんならエコパに関しては下書きを8割くらい書いていた、、、(これはまた後日)(と言いつつきっと世に出ないんだろう)それなのに記事に出来なかった自分よ、、、

でも!充実した1年だったのでせめてまとめだけでも…!と思い、画面と向き合っていますなう。

 

まず、今年の年明けの瞬間はジャニーズと過ごすという贅沢な時間から始まりました。まさかのカウコン、アリーナ。ジャニーズっていいなあ、、、すき。って年始から思ってた(笑)デジチケになってからアリーナ初めてで、本当にすごい声が出た、、、、😢

 

さあそして、嵐のワクワク学校2018、これ私開催8年目にして初めての登校。ご縁があって入らせてもらえたんだけど、双眼鏡もばっちり購入してメモ取りながらしっかり体験入部してきました。嵐×セクゾ、とてもよかった☺️

 

からの、JUMPアリーナツアー(通称:体育館ツアー)

これまた自名義の頑張りと素敵な方とのご縁でジャニオタライフ初の1つのツアーで2回入るという経験をしました。9/2東京と、9/16エコパ。

どちらも有岡くん目線で、9/16は私の命日となりました…本当にクラっときたし、腰抜かしそうだった。(そしてこの話を下書きにしたためていた)

 

締めはJUMPちゃんのドームツアー、12/24名古屋。

アリーナ行けたからドーム無理だと思ってたし、なんならイブは絶対当たらないと思ってたから本当嬉しかった…!

昨年もイブは名古屋でJUMPちゃん達と過ごせたし(あの5階席はもはや伝説)、ぴったり1年後に同じ場所でJUMPちゃんと過ごせたことがすごく幸せでした!来年も…??って思ったけど来年イブは平日だったわ…残念😂アリーナからドームまでの間に諸々あったからドームモチベ、、、ってなってたし(Twitter参照)、どうしようって無駄に思ってたけど有岡くん好きぃ、、、ってなったチョロオタはここにいます🙋‍♀️

 

と、こんな感じで今年は今までにない程たくさん現場に足を運ぶことが出来ました!主にJUMPだったからTwitterの方もJUMPちゃんJUMPちゃんうるさかったかなあと思うけど、見守ってくれていたフォロワーさんに感謝しながら来年もジャニヲタがんばります!!

 

2019年は嵐さんの20周年が本格的に稼働するので、私もぜひそのお祝いを盛り上げる一員となるべく、仕事に貯金に休みの確保をがんばります!もちろんJUMPちゃんにもたくさん会いたいです💕(できることならアリツアばんばんやってください(笑))

 

以上!2018年現場まとめでした!

お読みいただきありがとうございました!

(来年はせめて数記事でも更新するので何卒よろしくお願いいたします)