刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

きっとこれは更なる沼の始まり。

ポエミーなタイトルを付けてみましたが(笑)

ただの近況です。ヲタクの興奮を交えた近況。笑

 

この度わたくし、

真剣SUNSHINEの初回限定盤1/2

そして

Hey!Say!JUMP LIVE Tour 2014 smart

を購入いたしました〜(拍手)(泣)

 

本当はsmartのみを考えてたんですよ…金欠ながらどうしてもコンサートしてるJUMPがもっと見たい!というヲタクの強欲によりタ〇レコさんのオンラインにログインしてみたら…ポイント10倍セール開催中+お誕生日クーポンでかなりお得なことを瞬時に悟った22歳…。

迷うことなく遡ったシングルの初回を買ってしまおうと思った私…嵐の時より確実にヲタクレベル(もとい私欲)が上がっている…。

ところでなぜ真剣SUNSHINEなのか。決め手は学ラン姿が拝めると小耳に挟んだからです\♡/笑

それだけの単純な理由でぽちっとした計3枚。

昨日近所のセブンに無事到着しているはずなのですがお迎えは明日までお預けされてます😇

明後日もしくは明明後日には興奮が止まらない感想記事を投稿することになるでしょう(笑)

 

さあ、それから決まりましたmusic.jpのCM!

ファンの中でも賛否両論ありそうだけど!爆

でも私は割とそういうのも好きです、うん。それに、何はともあれ何かの顔になれるというのはそれに値する評価があるという事だと思っています。だからこれは素直に喜びます\( ´ω` )/おめでとう!2/1楽しみです!♡