刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

私事ですが。

私事ではありますが、昨日誕生日を迎えました。また一つ歳を取りました…どんどん誕生日が嬉しい日じゃなくなっていく…悲しみ…(´;ω;`)笑

 

さて、誕生日ということでFC加入している私のマイページでは嵐さんから、そしてJUMPくんからのおたおめ動画を拝見することが出来ました🙏🏻

あれね、1年通して皆に向けたメッセージなんだけどさ……何が一番言いたいって有岡くんの爆モテ感よ!!!やばいよね?!何あれもう私だけに向けられたものじゃないのに1人でにやついたわ!!wwwww

嵐に関してはとにかくもう大野さんの可愛さな…何だよ溢れちゃったって……可愛いかよまじで…。翔くんの美声も聞けたし(めっちゃ短縮バージョンだったけどw)、5人からのおたおめ動画は毎年見てるけどやっぱり毎年嬉しいです…FC加入しててよかった(´・∀・`)笑

JUMPくんからのおたおめ動画は今年初めてお目にかかったけどこれももう可愛さ満開ありがとう🙏🏻って感じでした。笑

夜お酒飲みながら何回か見ました(気持ち悪い)。年会費払って会報しか来ない!とか言ってごめんなさい!!動画も見れるもんね!!😭笑

ってことで、とりあえず連休明けに、期限ギリギリの嵐のFC更新してきます\♡/