刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

2017

やって参りました2017年。ようこそ。

昨年は公私共に(?)大きな動きがたくさんあって、大きさトップ3のうちに掛け持ち決意がランクインしているんですけれども。

ただ、年が明けてしまった今昨年の振り返りをするのはナンセンス!!!ということで、今年の抱負と年末の振り返りを少し。(振り返るのかよ)

 

まず年末ね、私は家を空けることが非常に多くて、年末特番はほぼほぼ録画組です。まだ見れてません(早く見ろ)

ですが!!いたジャンSPはしっかり拝見させていただきました。普段私の地方では見れませんので万感の思い。最高。我が家でも見れた!!きゃー!!!って思いながら見てたら1時間経ってました。(馬鹿)

これもしっかり録画してありますのでまた後日じっくり拝みます🙏🏻

 

あと紅白歌合戦。残念ながら21時頃と、23時以降しかリアタイ出来ませんでした。大トリを飾る嵐を、やり切ったっていい顔をして歌いながら泣いちゃう相葉くんを、リアタイで見ることが出来て幸せでした。もちろん録画も見るけどね。

本当に、本当にお疲れ様でした。

嵐が紅白に出演し始めた時、まさかこんな近いうちに大トリを務めることになるなんて想像もしませんでした。びっくりと共に本当に嬉しいです。おめでとう。ありがとう。

 

ジャニーズカウントダウンライブはしっかり見ました(笑)

あれ見ないと年越せないな〜って毎年思います。いつか当選しますように←

 

この辺で年末振り返りは終わりましょう。笑

今年の抱負(というよりも夢)はずばり、

嵐のコンサート4年ぶりの自分名義当選!!

Hey!Say!JUMPのコンサート初当選!!

です、はい。笑

嵐さんはね〜そろそろ当たって欲しいなあ…(笑)会費払うの辛くなっちゃうよwwww

JUMPは入会後初ですから。当たるといいなあ…と薄い望みをかけながら(笑)

でも贅沢言いません。テレビで見れるだけでも十分応援できるし楽しいし、嬉しいし。

今年も彼らにとって輝ける年でありますように。