刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

9周年という記念すべき日に。

Hey! Say! JUMP、CDデビュー9周年おめでとう!!そして、10年目突入!!

9年前…私が中学生の時だ…時代の流れを感じる…(笑)

あの時は、また新しいグループだ、しかも私とあんま年変わらない子たちか…ガキだよガキ、って思ってました(自分だってガキだった癖にw)

それでもデビュー曲であるUltra Music Powerはファンでもなんでもない私と友人の間でも随分流行って、カラオケに行くとみんなで歌ってたな〜(´・∀・`)かーぜをきれーが高くて、みんなで無理して歌って、ここ歌ってる知念くんっていう子すごくない?!みたいな話もしてました(笑)

そんな頃から9年経って、つい最近Hey! Say! JUMPというグループを意識して見るようになって、とても大人っぽく、かっこよくてキラキラアイドルとなったJUMPに本当にびっくりしてます。きっとその間、たくさんのことがあったのでしょう。きっともちろん血の滲むような努力だってしてきたでしょう。ずっと見てこなかった私にはそれを本当の意味で知る術はありません。でも、歳が変わらないはずなのに私よりとっても大人に、素敵に見える彼らだから。年が変わらないとは思えないから。きっとそうなんだろうな、と思っています。私には想像もつかないような色んな経験を積んできたんだろうな。

 

とにかく、9年間Hey! Say! JUMPとしていてくれてありがとう。そんな感謝の気持ちでいっぱいです。ここまでHey! Say! JUMPHey! Say! JUMPでいてくれなかったら、私は彼らに出会えることはなかったから。今このタイミングだからこそ本当の意味で彼らに出会えたから。

ありがとう。これからもきっとありがとう。

 

これから、10周年に向けてもっと輝いていくであろう9人を見ていられることが本当に嬉しいです。ファンとして、どうか少しでもその力添えになれますように。

 

2016.11.14

 

ちなみに記念すべき今日、会員証が届きました!なんだか今日届いたことに意味がある気がして。それと同時にとても嬉しくて。おそらくにやにやしながら会報読みました(笑)

DEAR.東京ドームの申込書も入ってたんだけど…残念ながら日程的に厳しそうなので泣く泣く断念します…。年末年始東京には行くのに(´・ω・`)と思いつつ…。運は来年に取っておく!というポジティブな気持ちに置き換えます!笑