刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

1999.11.03 → 2016.11.03

嵐デビューから17年、本当におめでとう。

17年だって。私が5歳になる年にデビューしてるからそうだよね。17年、その長さを思うと本当にすごい。4歳で人に頼らないと生きていけないほどのちっちゃい子が、22歳、春には社会人としての生活を迎えようとするまでの期間。気が遠くなる程長い気がするけど、私たちの成長と同じように、本人達にとっては意外と短く感じたりするんだろうか。

 

17年のうちの7年しか一緒にいなくて

最初の頃は新規が〜とか言われて(もちろんそういう人たちにとっては私みたいなのは今でも新規のうちに入るんだろうけど)、この人たちが頑張って切り拓いてきた道を一緒に歩いていくことはできるだろうかと思ったこともあったけど、嵐さんはいつも素敵な景色を見せてくれる。一緒でいいんだ、ついていっていいんだ、と思わせてくれる。

それだけじゃない。

私の人生に色んな彩りを与えてくれてる。

笑顔も元気も幸せも、嬉しさも、

Twitterで出会うたくさんの素敵な人たちも、

夢も、その先の信念だって、

"嵐がいてくれたからこそ"

こんなに素晴らしい経験をすることが出来てます。大事なことも教えて貰ってます。

 

そんな彼らからの大きな大きな力に比べて

ほんっとにほんの微力だけど、私からの"風"も嵐さんに届いていれば。彼らが山を越える、そのほんの少しでも力になれれば、こんなに幸せなことはないなと思います。

 

この先も嵐5人が笑顔でいるところを、

輝いているところを見て

毎年この日には

嬉しいね、ありがとうって祝うことができることを願ってやみません。

 

これからもどうか

嵐が嵐でありますように。

 

2016.11.03