刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

JUMPing CARnival 鑑賞してみた。②

予想以上に長くなって突入、②

いっきまーす🙌

 

殺せんせーションズ ~ Chau#

高木くんかわいいし有岡くんあやとりしてるしwww伊野尾くん自分でテープ外したのにつけ直すしwww

殺せんせーションズなんか振りがかわいいね(笑)で、何故かここに来て初めて9人という大所帯だからこその魅力に気づいてる。じゃんぷくんってあんなに人数いるのに踊り綺麗に揃うよね。迫力というか、それだけでエンターテイメント性がぐっとあがるね

なに見ても思うけどジャニーズの衣装替えの早さよ

ここに来てキミアト…私の心情か。

キミアトは音楽番組とかと変わらないから心穏やかに見れるね。ホーム感()

カチューシャみたいにしてるのかわいすぎか。

有岡くん赤ちゃんみたいだね

知念くんに合わせてちょっとかがむ伊野尾くんよき、ていうか2人の身長差、兄弟みたいかわいい!!!

高木くんて終始可愛いね、女の子なの?

圭人くんもかわいい!!

UNION

ああああUNION

やばい、やばいです。

薮くん歌上手だね有岡くんのイケイケ感たまらんし八乙女くん前髪短くてかわいいのにかっこいいよこれ作詞3人ていうのが熱いね!?

ぴゅーんっていうの好きだわ(DJの音が好きすぎた)なにこれかっこいいなになになに

とにかく1人で沸いてました。かっこいい、楽曲とパフォーマンスと相まってかっこよさ3倍増しどころじゃないなと。ほんとこれが手元に残るなんてそれだけでも購入意義があったわ。

ヨワムシ★シューター

はいここでも大所帯かつ楽曲できる人がいるからできるところね。いい、とてもいい。

ペンラってやっぱ夢の世界

Beat Line 

スティックまわすのかっこいいな

ちょっと照れながら嬉しそうなのかわいい、ひたすらかわいい

手脚長くてドラム叩けるのは罪でしかない

ゲームみたいになってるすごい!

楽しそうに叩くんだなあいいなあ

めっっちゃかっこいい惚れるわこんなん

ライトセーバーみたいなの?綺麗だね、これも9人だからこそ出来るんだろうな

あ、これオープニング映像のマント?

煽られ大好きです

シンプルにかっこいい。今度はかっこいいが渋滞

その赤いのどっから出てきたの!!あ、裕翔くんいい声だ

いまふわって投げたの!有岡くん!

どっちかというとかわいい君達しか知らないからこのギャップつらい!!胸が苦しい!!です!

スクリーン映像のグラサンが見たい

腰振り9人ならこうやって引きで撮った方が破壊力あるわ…

山田くんと裕翔くんの色っぽさよ

Aino Arika ~ 愛すればもっとハッピーライフ

あ、身軽になった

みんな腕ほっそ!!!

あ、やべ、薮くんの二の腕好き

有岡くん!!可愛い!笑顔!

 薮くんが可愛さ発揮しすぎじゃない!?

ていうかえ、え、またみんなかわいいよ?!

知念くんと仰ぐ2人

いやもうみんなかわいかった

 山田くん王子様感

裕翔くんのアイドル声すてき

ねえじゃんぷくんみんな歌上手いのね

山田くん儚い美しい美しい

コンの挨拶では泣きがちな私だから例に漏れずうるっときました。

タオル巻いてあんなに似合うの伊野尾くん以外知りません。

アイドルだ……あんなに近くに来たら心臓に悪いよね

アンコールからはもう画面にくぎ付けでした。

故に感想ない。ただかっこいいとかわいいが詰まっててひたすらにアイドルだった。好き。

 

以上!!

嵐担のJUMPくん応援中な私がJUMPing CARnival鑑賞してみた感想でした( ´ω` )/

 

ちなみに、見事に堕ちました(´-`)笑

本気で掛け持ちになりそうです。気持ち的には既に掛け持ちです。社会人手前の21歳、頑張ります(笑)

ていうかね、こんなにかっこよくてかわいくてめっちゃキラキラアイドルだなんて知らなかった!!!脳ある鷹、爪隠しすぎだからね?!

デビューした頃はその辺の歳の近い男の子達、って感じだったのに全然違う、大人になってあの時からは考えられないくらいジャニーズアイドルだね。おばさんびっくりしてる(笑)

これからどんどん沼に落ちていきますきっと(笑)ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします!!