刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

JUMPing CARnival を鑑賞してみた。①

あゆはぴより前に下書きに書いてた記事を投稿。今週前半はジャニーズが立て込んでて大変だった…でも幸せ過ぎた(笑)

さて、じゃんぷくん達を応援しつつ絶賛お勉強中な私。先日UNIONの映像が最高だという情報を仕入れ、どうしても手元に欲しくてぽちっと買ってしまいました。去る10.24、あゆはぴフラゲ日前日に我が家にやってきたDVD。"明日は愛しの嵐さんのアルバム発売なのに…浮気してる気分だ…(勘違い甚だしい)"  なんてばかみたいな緊張感を持ちつつ鑑賞開始。

で、見ながら初見での自分的最高ポイントをメモするということを初めてやってみました。あくまで感想というより、自分的ポイント(笑)だがしかし。メモをそのまま出すわけにはいかないので多少読みやすいように加筆してます。そして加筆してるのに完璧じゃなかったり抜けてたりします。()でもほぼメモ通り、最初に言っておきますが数行に1回かわいいって言ってます。悪しからず。

 

ではどうぞ ( ´ω` )/

 

出てきた瞬間、いやオープニング映像から、かっこいい<かわいいの大渋滞だね。

ウィークエンダーの途中でふと映った有岡くんのはっぴーすまいるに幸せを感じました。

いやもう全体的にほんとかわいいが渋滞。

引きで映ってもおっきいね。人のサイズ感だ。いつも嵐のドーム映像見慣れてるからだろうなと思った。

ていうか衣装すごくない?(ウィークエンダー終わりがけに思った)肩のあたりが動きづらそう、でもジャニーズだから似合うしバリバリ踊っちゃう、さすが。

そしてRide with meは衣装変えてくれたらきっともっとかっこよかったよ……あんなにかっこいい楽曲だからかっこいい全開の衣装見たかったなあ。

伊野尾くんが美しい。ちらっと映った伊野尾くんが美しかった。

耳かけ薮くん最高、かっこいい、かわいい。お似合い!!やっぱ耳かけ男子最強説(最近私が唱えてる。また後日。)

岡本くんかわいいなおい。ウィンク王子か。←最初の方ウィンクしてるの多かったから(笑あ、高木くんの髪型好きってふと思った。

Viva! 9's SOUL ~ SUPER DELICATE

知念くんの眉毛気になる…真っ直ぐじゃない?眉尻まで毛量変わらないよね。幼く見えてめっちゃかわいい(笑)

なんだこの9人かわいい。八乙女くんの前髪短くてかわいいね(笑)若く見える気がする。

薮くん美声そしてかわいい

中島くん美しいわ…足長い

高木くんかわいいんだけど

伊野尾くん指先美しすぎでしょ

八乙女くん前髪…(2回目)

山田くんの髪色好きだ

有岡くんだっこされてんのかわいいい

山田くんカラコンしてるの残念だな…絶対外しててもかっこいいのにね。

伊野尾くん(笑)(笑)

有岡くんが乙女すぎた

裕翔くんのアイドルスマイル…

綺麗な直線だな()

Puppy boo

×ステッキの可能性について議論出来そう。

長身がターンするとほんと様になる!裕翔くん!

山田くんばーん来ました。死んだ…

ペットショップラブモーション

高木くんのわんちゃん可愛くて無理!!

へい!の男感www

かわいいの大渋滞どころじゃなくてかわいいの大事故が起きてる(もちろんいい意味)

知念くんのサイズ感かわいい

結構好きだ(笑)(笑)

スーツデイズ 

薮くんえんぴつかわいい

伊野尾くん×釣りwwww

八乙女くん謎のハンティング

有岡くん×制服×ピアス そして前髪www

アジねwwwwwww

八乙女くん蛇ww

おにぎり(笑)(笑)

叔父と叔母(笑)

蛇wwww寿司??wwww

あのっこったっちはもぉーすばらしい!www

くりくりおめめえええ

タピオカ…いやありおか

よけ方www

ぼーくもっ

みーとぅっ

きたぁーいかわいい

てへってなに!!ねえ!!

Hey!Say!7 ソロメドレー ~ ただ前へ 

みんな幼い可愛いね!

山田くんのあの色気ってどこから出てるの?

中島くんの黒目ってめっちゃ綺麗ね

ギター弾けるってやっぱよい

知念くんかわいいね、かわいいよ、サイズ感小さいけど大きくなったのかな…かわいいね()

昔のみんなのこと知らないのに泣けるわ…はい、アイドルの成長大好きオタクです。こういう分かりやすいの大好き(単純)

 我 I Need You ~ 明日へのYELL

高木くんて女子なの?

タオル回すぞ!せーの!が好きすぎ煽られ最高!!!

MC

統一感なくねぇ(小声)かわいい言い方

なんですかぁこれは?(笑)

ピースかわいいし薮くんwwww

男は黙って仁王立ちwww

薮くんに引っ張られる八乙女くん

 3月14日〜時計

岡本くんかわいいね(笑)

山田くんカラコン…(2回目)

山田くん歌うと女の子感あるよね、顔と声の表情が女性アイドル感

圭人くんのギター弾いてるお顔が好き

大サビ前アカペラの、同じこの景色を このまま 見ていよう の後半、このまま見ていよう は一息で歌って欲しかったなあ。ごめんね、水差すつもりもdisる気もないの。でも間が…もったいない…切らない方が日本語として綺麗に伝わるよきっと…でもすごく上手で聞き惚れた

 

以上!2000字超えましたので②へ🙌