刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

Are You Happy? フラゲ

フラゲしてまいりました。Are you Happy?

もうね、ジャケット見た瞬間から幸せ。ああ…嵐だ…ってなんかよく分からないけど変な感動。

ブックレットね…ね…かっこよすぎますよね。大野さんがすっきりしてないのが私的にはんんんんって思うけど、でもお似合いだしかわいい。よし。

これブックレット、メンバー撮影なんですね。個人ショットもほぼ(全部なのかな?)自分でシャッター撮影ですね。かわいいかっこいい。皆さんさすがアイドル、魅せ方最高。綺麗に永久保存したい。

一応PVとメイキングさらっと見て(さらっとな割に感想溜まってる)

CDをiPhoneさんに落として、ダイジェストみたいな感じで各ソロ曲とTo my homiesとDon't you get itを聴いて、今。

いやあもう、この時点でも傑作アルバムと言いたい。最高。嵐担満足、あいあむはっぴー。

ここで限界の私は寝ます。(不本意)

明日ゆーっくり聴いて、

絶対に1つの記事には収まらない感想を書くことになるでしょう。他にも書き溜めてる記事があるというのに…。

ではとりあえずおやすみなさい。笑