刹那の夢でいい

櫻井くんと有岡くんと作間くんと。

始めるにあたって。

はじめまして。おはようございます、こんにちは、こんばんは。
はてブロ始めてみました。そもそもブログというものを開設するのが初めてなので、とてもワクワクドキドキしてますなう。

 

この、卒論に追われ忙しい時期にどうして始めてみたのか(笑)
Twitterという140字の世界では表しきれない思いを書き殴るのと、個人的に嵐ヲタとしての日記的な役割をここブログにあてようかなと思ったからです。それしてもなんで今?っていう疑問は置いておきましょう。思い立ったが吉日ってやつです(笑)

嵐担になった経緯とじゃんぷくん応援中の件についてはまた後日。11月の1日に。

 

文章を書くのはそんなに得意ではありません。が、あくまでヲタの個人的日記程度なのでそこはご愛嬌、というかお手柔らかにお願いします。それでもこれを読んで共感なりツッコミなり、していただけたら是幸い。コメントもぜひぜひお待ちしております。

それではよろしくお願いします。